日記

今日はテストだったw

国語と理科は最悪wでも国語は漢字はOKw

国語は冒頭文を覚えておけばよかったwあんまり暗記力のない私w

理科はフレミングの法則だっけw?あれ利用したら少しは問題とけたw

計算問題でぐちゃぐちゃになったw

あんま計算式覚えてなかったしw

つぎは化学式とかなのかなwあれって文字式だよねw?(ぇ

明日は数学と英語。

英語は自身ありw数学は自身ないけど応用とか

ああああああ・・・・・・w

対頂角は等しい 同位角は等しい 錯覚は等しい

同測内閣の和は180度

内閣+外角=180度

180×(n-2)がn角形の和・・・・w

間違えているところがあったらコメントよろーヽ(´ー`)ノ

今日も画像はないのさwでも軽いでしょw