日記

失敗だけどいいじゃんw

今日は早起きっていうかいつも学校に行く日と同じ時間だけどねw

冬休みになると二度寝しちゃうんだなぁw

明日は大会だっていってたけど別に応援だし行かなくてもいいみたいだから

いいや♪

午後は図書館にいった。

閲覧席っていう机やイスのスペースが満員だったからヤフーの雑誌を見てた。

最新号は館内しか見れないからちょっと残念だけど1月号とかみてたw

席が空いたときはラッキー☆とか思ったw

○●○ と●がぼくで右のひとは鉛筆でガッガッガッガ辞典を見ながら書いてたw

2時間ぐらい勉強してたかなw多分

わからない問題は先生に学校始まったら聞くかな

これで成績UP☆!

勉強終わったらヤフーの雑誌何冊か借りた。

かばんが重くなったよw

帰りにゲームショップ寄ろうと思ったけど信号渡っちゃったからもういいやwって

思ったw

今日は結構長いなぁw もう追加更新ないかもアヒャヒャヒャ(ぁ