日記

全体図

今日は6時間目百人一首だったw

2回目のときに笑ってたから怒られたw

1回目は5枚しかとれなかった

2回目は11枚。

自分の近くにある取り札はとなりの人と間を空けてるんだけど

なかなかこなくってw

で、後半になったら連続で来てて・・・_| ̄|○

もうそのときは相手のチームの取り札は10枚以下ぐらいw

部活は少しサボってたw

練習が終わりそうになったときに小学校のときの担任の先生がいた

近くの小学校のなんかとかw

老けてた気がしたw

明日理科と社会のテストなんですけどw

理科はカルシウムとか金とか元素かな?の名称とか

硫黄とかは難しいと思うw

社会は国名をかくてすと

地図みてかくのかなぁw

そしたらちょっとあせるかもw

とりあえず今日の夜にでもやるかw