日記

どっか大きい公園じゃない?

今日は久しぶりに出かけたw

100円ショップとかいったよw

100円ショップって便利だよね(ぇ

そういえば社会の国名書くっていうの大丈夫だったw

ちゃんと記号で書けってw

記号のなかにお目当ての国名がない場合自分で書けってw

それだからクウェート一応書いといたけど・・・あってるかなw

サウジアラビアの少し東で結構小さい国。

今日の夜にでもチェックしてみようっとw

これで期待できる教科が

理科社会英語で

期待出来なさそうな強化は

国語数学

実技はなんでもいいやっていうのでw

国語制御って書けなかった_| ̄|○

いまこう書くのかってw初めて知った

多分上のやつ範囲じゃない漢字かもw