のば

午前中は宇宙科学館

プラネタリウムのときに近くの男子がいちいち突っ込んでて
かなり笑ってた、僕も笑ってたけどw

午後は新幹線のとか

部屋最悪wぼくは室長です

まぁ相手が言うこと聞いてくれればそれでいいんだけどw

新幹線は不登校気味の人と一緒。

相手が休んでくれれば席を2つ独占^^

で、その人とは行動班、ホテルでの班一緒w

もし京都行くんだったらきてほしいです、学校に

まぁ愚痴?は終了

で、明日は大会。

うちわとか本とか持ってって暇つぶしです

そこの体育館狭いからいどうも大変。


それに駅から遠い。うちの学校弱いから解散したら即効で帰ろうっとw

まぁ、ぼくは試合真剣にがんばるねw