全貌

試験範囲配られました。とりあえず軽く紹介

  • 国語 漢字(3級)、作文、教科書の中の作品
  • 数学 平方根、授業でやったとこまで(式の計算? 因数分解はやらないかも)
  • 英語 受身、現在完了(継続、経験、完了)プリントとか
  • 理科 運動、エネルギー
  • 社会 人権について、時事問題(6月)
  • 音楽 リズム、花など
  • 体育 バレーボールなど
  • 技術 エネルギー、電気
  • 家庭 子育てとか

美術はありません。てか入学してから一回も美術のテストはありません。
その代わりに美術では修学旅行の感想みたいなのを書くけど
時事問題は思い浮かぶのが山口の高校の爆発事故かな・・・
ほかなんだろ


もう来週は忙しいです。

日曜は業者のテストに行かなくちゃならないし

22日〜24日は京都・奈良の修学旅行だし

事前学習で不合格だったのを直さなくちゃいけないしw

荷造りもしなきゃならないしw

土日が勝負ですw

てか奈良の行くところで法隆寺行くのを予定してたけど
遠いし拝観料も高いことで急遽変更して興福寺行くことになりました。

そのおかげで交通費とかもかなり浮いてますw