らいトン

テストの出来栄えを

国語・・まあ書けた。漢字は一問ダメでした「便乗」

数学・・焦ってしまった。最後の62の半分は32だと勘違いしていたためかなり苦労した
    最終的には解けたけど

英語・・最後の記号問題はあまり自信がありません。リスニング1問

社会・・ミスしたと思える部分はありません。参議院投票率が低い理由とか比例代表の     当選者を出すのはわからなかった。

理科・・100点行くかもwwwwwwwでも最後のこのような星の動きが見えるのは地球のどのような動きによるものかっていうので日周運動か自転で少しもめた。地球のどのようなだから自転が正解かなと思う。

理科は明日の2時間目に帰ってくる。100点が多かったり逆に1人しかいなかった場合は

・・うぇうぇw