おべんと


理科94点


英語と社会で80代とれば400点いけるけど


今回のはてこずった。

昔の消費支出と今の消費支出を見比べて

支出があがったのはなぜかっていうので

あたぃは何かと交通・通信費っていうの選んで

インターネットが普及したってかいたけど
携帯電話とかそういうのも入れろみたいなwwwwwwwwwwwwww

問題文には考えられるものすべてに―とか条件がなかったのにひどいわよ><

英語は多分最後でてこずったからそれで戸惑ってるのかもけどそれは妄想とかそういうもの
に近いかもしれないゎぁ☆


というより火曜日は実力テストで国語の読解をよくしなきゃ

あと作文のコツとか議論がいいかな