萌えバトン

萌えバトン


Q1.属性を正直に告白せよ。例:妹属性

妹かも・・・さくらとか小4だしwwww

Q2.萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか

顔と体系にあっていれば何でもおk

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

特にないっす

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

普通にしてるだけでいいよ^^

Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

夜景のきれいなとこ。写真撮りた(ry

よくわかんないばとん

Q1:結婚したい?

独身で死ぬとかいやね

Q2:何歳で結婚したい?

20代

Q3:結婚相手に求めるものは?

明るくて面白い人(((
御父様とお母様の仲がよく面白い((((

Q4:子どもは何人欲しい?

2人かな。一姫二太郎で。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

即離婚。殴るのはだめです

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

思いやりとかかな

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

もしうちが子育てになったら育休とるかも
でもそういうのを受け入れる会社じゃないと
そうじゃなかったら相手に

妊娠とかしたらやめるんじゃない
でも寿退社のほうがかっこいい

Q8:結婚生活に求めるものは?

財産と計画と愛(

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

国外は消費税高いから・・・・
でもイギリスはいきたい。

国内のほうが落ち着いて治安もいいからそっちかも

Q10:結婚式はどういうふうに挙げたい?

教会はいや。ブーケとか投げるやつ
和風もいやです。

Q11:出来ちゃった結婚について

子供に結婚した理由聞かれたときにうそとか
つかなくちゃならない状況になるはず
そういうのいや。


Q12:次にまわす人、5人

るりり
ルリリ三世
瑠璃亜
るりりやん