今日の体育はバドミントンでした。

体育の先生はあんまり生徒に関わらないようにしていた気がします。

バドミントンでは一勝。

試合中にキュアイーグレットの決め台詞を脳内で再生してました((((((((

きらめけ!銀の翼!キュアイーグレット!!!!!

だったと思う。


かがやけ!金の花!キュブルーム!!!!!!

初代プリキュアはなぎさが一番です。

サブキャラでいくと

一番はミップル

そのあとは

フラッピ ポルン ルルン ミップル チョッピ

フラッピはグーちょこらんたんのジャコビの声優だよねw

ズズズズズズズズズズズ


ごめんなさい、ズズで引っかかるか調べてました。




羽ばたけ!空に!