リンゴの木を伐採して

かわりになしやさくらんぼを植えつけるという作業に入りました。

んでオノ壊れてたぬきちの店覘いたけどオノ売ってない。

まえはカタログで呼び出すことできたのに・・・・

なのでなし売りました。


最近カブが下落しています。
一週間に一回は高騰するのかな。
まあどっちみちカブはくさらない。
全財産を全てカブにつぎ込んで一気に儲けようかと思う。
まずはテーブルを仕入れなくては。
まあダンボールは1つ100ベルだし安価で便利。

今300カブ持っていて1カブ300ベルで売れるとしたら

9万。それを全部カブに貢ぐ+財産の18万で

27万分のカブを買う。

んで高騰したときに売れば50万は手に入るかな。
そして借金返済+おつりはストック。

この方式でやれば借金返済は可能ね。