バレンタインは普通の日となってしまいました!

はてなで0個っていうキーワードがあれば

チョコを貰えなかった人だっていうのがわかる気がする。

今朝とくダネの小倉さんが今は義理チョコと言わないで

感謝チョコだとか。

大塚さんも少し張り切ってた気がする。


今日、体育の授業のバスケでおいしいとこどりで1点いれました^^

その日のまえにを返してナイフを再び借りました。
あれは面白いよね、最初の話が好き。

重松清のまだ読んでないのを読みたいわ。
まずは新潮社からあさりたい。
というか新潮社が好きでほかの出版社に手をつけられない。

新潮社以外で読むとした何があるのかな。


あと多分明日携帯買ってもらえるかも・・・・・・?