ブーちゃんからいただきました。

【???バトン】


Q1.好きなタイプを外見で答えよう
かわいい、おめめパッチリ(
髪型は肩ぐらいまでのショートカット
短すぎるのもダメ。ボーイッシュな人間もアウト
ロングはだめ><
Q2.年下が好き?年上が好き?
好きなアニメキャラから考えると年下。
というかこの質問前のバトンのときにもされた★

Q3.タイプの芸能人は?
天然とか好き。
具体的にって言われると困るけど

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください

してほしいこと 何なんだろう・・・?
検討つきましぇん

してほしくないこと 
えりりんたんとダブるわね><
不倫かな。
嫉妬の黒のハートが出てしまうわ。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
未だに好きとかそういう気持ちとかわからいの・・・
漫画じゃドキドキするとか常に思ってるとかいうけどうそ臭い。

修学旅行の帰りの新幹線で女子2人組に話しかけられそのままお話してた。
まあ普段しゃべらないからドキっとはしたのかな
まあこの場合ははちみつ色のピスが出る。
もしくはちょっとした一目ぼれのオレンジのハート。



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
むぅ・・内面的なものなら

明るい
面白い
少しおとなしい

Q7.あなたを好きになってくれる人は
新幹線は思い出すと少し引っかかる。
チョコはくれなかったけど!! orz 
Q8.どっちのタイプか
*甘えるタイプ(甘えられる)?
困るわ。相互のようなのが理想。
*尽くす?
 尽くしすぎはよくない。ほどほどに

*嫉妬する?
 する。
 すぐに黒のハートが出ちゃうかも。
 困るわ。

Q9.最後にバトンを渡したい五人をお願いします

渡したい人渡された イヤン。
明日風

はどうなんだろ。まあいいや。

適当に受け取りなさい!