バトン、来ました。


【1、好きな元素属性は何ですか】
潤いのある水。
乾ききった火とかよりましとおもう。

【2、好きな職業属性は何ですか?】
こういうのってRPGでしょwww?
あまりRPGってやったことないwww
とりあえずめいぽから魔法使い

【3、好きな武器はありますか?】
重いのはまずダメ。
攻撃回数多いのとか。

【4、攻撃重視?防御重視?】
五分五分かも。というか勝てれば問題なし。

【5、ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運等)を上げる時に真っ先に上げるのは?】
力>魔力>素早さ>体力>運等

【6、冒険に出かける前に必ずやっておくクセがあったら教えてください】
セーブ、体力の確認?

【7、主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?】
変える。
ねぎぎとかみろピとかにするかもね^^

【8、今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えてください】
ない。

【9、冒険失敗談があったら教えて下さい】
RPGの経験薄いと質問に困るわ。
特に無いでいいかな。


【10、バトンを回す5人】
誰でもどうぞ。
はてなキーワードのバトン経由で来た人はおいで^^