秘密の呪文です

早起きしたいのになんで9時に起きるんだろう・・・。

さっきびんちょうタンとさくらの最初見てました。

^^^^^^^^^^^^


日曜日に高校に行くらしいです。教科書購入とか・・・。

英語の教科書は東京書籍ではなかったです。残念。

まあ別にいいけど。どうせユミとかケンが引き継がれるとか言うのはないし><

もうユミファミリーは引退してエミファミリーだし><


来年度からの教科書には革命がおきるよね。というより3年後とに変更なのですね。

■[バトン]山手線経験値
れじぇんどさんから勝手にいただきました^^




○・・・駅の外に出た。外から中に入った。

△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。

×・・・利用したことなし。



品川駅:×
大崎駅:△
五反田駅:×
目黒駅:×
恵比寿駅:○ 親戚の用事で^^
渋谷駅:○
原宿駅:○
代々木駅:×
新宿駅:○ 都庁いいよね。
新大久保駅:×
高田馬場駅:× 
目白駅:×
池袋駅:○ オフでもオフじゃなくても
大塚駅:×
巣鴨駅:×
駒込駅:× 
田端駅:△ 山手→京浜東北
西日暮里駅:×
日暮里駅:×
鶯谷駅:×
上野駅:○ 動物園。
御徒町駅:○ 湯島天神
秋葉原駅:○ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
神田駅:○ 忘れました。
東京駅:○ 説明不要
有楽町駅:○ 映画^^
新橋駅:×
浜松町駅:×
田町駅:×

総計

○:11こ
△:2こ
×:16こ
五反田や巣鴨周辺いったことない。
京浜東北埼京線がとまる駅とかとか。

番外。山手線内の駅

御茶ノ水:×
水道橋:× 
飯田橋:× 
市ヶ谷:×
四ッ谷:×
信濃町:×
千駄ヶ谷:×

一番利用してる駅は?

秋葉・・・・?
東京・・・・?

降りてみたい駅は?それはなぜ?

巣鴨周辺駅。
静かとかそんなイメージが((((((
まあ高齢者の街と考えたほうがいいのかな。

一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

東京→渋谷

わかる人にはわかります。

いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好き:鶯谷 名前がすき^^
嫌い:なし

あなたの山手線占いの結果は?

駒込駅
駒込のキーホルダー持ってる^^


バトンをまわす5人は?

ブーちゃん
明日風
るりり
その他だれでも。

というかこの日記見てるのってブーちゃんぐらいだと思う><