メモと勉強と着メロと

メモ

  • 数学公式覚える。慣れる。
  • 英語データベース単語・熟語・例文・補足
  • 国語プリント

―――――ここまでを月曜まで―――――

  • 数A問題集
  • 英語プリント
  • (ホットケーキ)


ホットケーキは勉強のあとのお楽しみよ!!!

午前を数学に費やしたとしても英語は簡単だからすぐに終わりそうかも・・?

午前っていってもマイメロプリキュアの後だけどね!!

あああ

あと文型を覚えたつもりがまた忘れてたww

第4文型と第5文型はなぜかすらすらといけるらしい・・・・?

ああああ、フォレストもって帰ってきたっけ・・・

あれが文型を覚えるのに必要なのに!!!

とにかくなんでもいいから覚えたい。



何かリンク元みるとグーグルで

『留年 何もやってない』っていう検索がwwwww

あたしは留年も浪人もしてません!!現役バリバリよ!!!!


大学でも現役バリバリ!!って使いたいよ・・・・

無名大学では嫌だけど。