■あいつバトン■

 -はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

今回はブーちゃん編です


●あいつの名前を教えてください
ブーちゃん 

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
メッセ

●あいつを色で例えると?
緑っ子。

●あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫 
●あいつの良い所、ひとつ教えて
ネタっぽいところ

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にないよ

●あいつに歌わせたい歌は?
ニートランランラン

●あいつと遊びに行くならどこがいいデスカ?
ポケセン
ポケフェス


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
幼女たちと遊ぶ。



●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
ガザDの資料集めしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
明日風
ブーちゃん
るりり
ろまたん
あたいを知ってる人