どうかお願い 夢を叶えて

勉強やろうと思ってたけど睡魔が。

というか8時以降の勉強で成功したことないんですけどw

これはやばいwwwwwwwww

とりあえず急いで化学の問題集をある程度やり、宿題を・・・。

というか今日は古文しか覚えてないってことになるじゃん・・!

一応現代文のポイント抑えたつもりだけどどうせすぐに忘れるかもww

しかも前の論説文のポイントも忘れてる気がする。

まずいなあ。というわけで現代文やろうかな。あと数学I

因数分解のプリントで出来なかったのを解けるようにしとけばいいかな

というか絶対値の基礎も覚えてない!!!!!!!!!!!!!!!

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リンク元にエメラルドリザード 教科書 っていう検索が。

懐かしいなあ。というかあれは夏休み明けに行う読み物でしょ?

先走ったのかしら。