魔法の呪文教えて

数Aはやる気が出なかった><


まあ大体理解してればいいや><

和の法則と積の法則も。

サイコロは3回振らない限りは表でいけるけどなあ・・・><

3回振ると3Dじゃないと表現できないよね・・・。


1時間目:化学

2時間目:数A

3時間目:現代文

現代文は漢字はばっちり。

記述が危うい気がする。

せめて指示語と接続詞に気をつけなきゃ!!!!


明日は9時にHRなので8時40分ぐらいにつければいいと思う。

まあキティパラフレッシュのポップンベリー占い見たら家出るつもりで

私は「バニャニャン」を選びます。

でもそのあとの歌も懐かしいので少し見ますね・・

きょうのわんこが見れなくなったのがかなしい!