見たら必ずやるバトン

●名前は?

ねぎぎ

●年齢は?

15歳

●どこに住んでる?

埼玉県S市

●あだ名は?

むっつり坊や((((((((((

●趣味は?

ゲーム
パソコン
マンガ

●特技は?

ないっす。
全てが中途半端。

座右の銘は?

ないっす。

●性格は?

良くも悪くもマイペース

●一番欲しい物は?

成績

●宝物は?

はぁと まねぇ このキモチ

●マイブームは?

今はない

●魚と肉はどっちが好き?

ミート

●犬派猫派?

ぬこ。遠くから見てるだけでいい^^

●昼型?夜型?

昼型
でも最近夜型になりつつある><
お肌は無理をしすぎで・・・・。

●エロい?エロくない?

むっつり坊や

●自分を動物に例えると?

プラナリア

●友達は多い方?

好きな人とグループ作ってー!


orz


●屋内派屋外派?

屋内

●好きな有名人は?

いないよ・・、

●行ってみたい国は?

着色料と銃社会と麻薬と犯罪の理由でどこの国にもいきたくない。
行くとしたらイギリス。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

もうすぐ隕石やってくるんだよね・・・。
これはもしも話どころではないよ・・・。

臨機応変

●好きな色は?

清らかで涼やかで麗しくて儚くて切ない青―。

●ちなみに今何してる?

パコパコキーボード打ってる。

●本派マンガ派?

微妙ねえ・・。
本が3でマンガが7かしら。
       

●あなたは何フェチ?

飛んでもNothing

●異性を見るとき、まず何処を見る?

フェイス

●最近プッシュ(自慢できる)部位

とくにないっす。

●異性の好きな部位5つ

それって女の人全般で好きな部位ってこと?
となるとブスも含むのかな・・・。

人によります。

●持っている資格などあったら教えてください。

英検3級
P検5級

英検準2ほしい・・・。漢検ほしい・・・。 

●恋人に求める絶対条件は?

性格

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

幼稚園:マクドの店員
小学生:消滅
中学生:情報とか。
高校生:社会関係
今現在:社会関係


●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

6ヶ月かしら

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

あたしはあたしです。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

出ません。ダメ。ゼッタイ。