スプーだ!!!

ファイルシークの機能にYou Tube の動画が落とせるツールが追加されてた^^

とりあえずアニ横ケロロミルモハルヒゲットwwwっうぇうぇうぇうぇww

ファイルマンより最強だしwwwww


テスト終わったらK-BOOKS古本市場ブックオフアニ横満月をさがして書いたい><

あときらレボも欲しいっす><

なーさんがかわええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwうぇwww


日本史が終わったからせめて世界史はいい点取りたい。

それに明日風に負けたくない><><><><

明日風たんはあたしよりもはるかに上・・・。

とりあえずテスト最終日は古典と世界史のみなので

たっぷりと時間をかけられます>< がんばるぞぉ★


古典は動詞とかの基盤が成り立ってるから少し楽かも。

重要なのは動詞の抜き出し>< かいもちひ

とか・・。

本文中の動詞を全て把握したい。