必然

あたしのデビューシングルとしてコイクル歌ってた。

やだあ、まったくだめだわ><

ボリュームコントロールとかの調整もしなきゃ・・。

途中で鼻息がムフッってかかるのがいやーん><



明日は秋葉行くかも。

K-BOOKS古本市場めぐり。

アニ横きらレボと満月かな


ツバサクロニクル見なかった^^^^
かなり寝てたし>< あたしって疲労たまってたのね<>

月曜日は古文、漢文、数学、英語とあと何かが帰ってくると思う。

ああああああっ。英語の宿題あるんだわ。

教科書をコピーしなくては!!!!

そして単語調べ、和訳。

和訳は訂正が面倒なので丁寧にやりたい。

とりあえずマイメロのあとコピーしにいくつもり

午前には終わると思うからそのあと秋葉へブーン。

前にVIPで秋葉でカツアゲされたっていうすれあったから気をつけなくっちゃ><

フェイクの財布はあったほうがいいらしいわね。

一応旧財布があるけど今の財布の小銭入れがマジックテープという仕様。

小銭パンパンでいつもれるかわからない><

旧財布メインにしようかしら。

秋葉にやすいかばん屋とかあるからそこ覘いてみるのもありかも。