中間テスト反省会

数学Iケアレスミスの点を抽出したら11点あった。

つまり最高で76点はいけたってことが・・。

11点は悔しい。実数の解がないっていう答えがあってたのはうれしい。

英語はプリントをフル活用するべきだった。大体の意味と単語と本文

ぐらいしかやってないのはひどいね。

数Aは理解すれば結構取れる教科なんじゃないかなと思う。

それと演習。

漢文は80は欲しかった。『待』っていう字の『寺』しか書いてなくって

4点マイナスはひどい。いやーん。



明日の代ゼミはもう志望大記入するのかな・・・?

第一今のレベルがわからないし、学部もあやふやだし・・・・。

6月にはベネッセの模試受けるみたい。学校で受けるのはその2つ。


とりあえず英語の参考書と学校にある数I、Aの参考書使うわ。

あと受験の時にルーズリーフにかいた読解と文法。

まあ文法は全て古文に流れると思うなあ。古文はがすがす点取りたい、