地元バトン

Q1:あなたの地元はどこですか?

日本一住みにくいという埼玉県

Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?

生まれてからずっと。つまり15年

Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。

サッカー あたしはきらい。
うなぎ これ重要。 『昔』は採れてたようですよ^^
あとごく一部だけど治安の良さかな

Q4:逆に自慢できないことを教えてください。

交通

Q5:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

プラスチックは燃えるゴミだぜ!!!

Q6:今でも地元に住んでますか?

いえす。

Q7:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

半分そう思ってるかも。

Q8:次にまわす5人

フルーツバスケット!!!!