天才だし

1868年は江戸幕府が滅亡したけど

戊辰戦争のほうが重要じゃないの・・・。

というか戊辰戦争江戸幕府が滅亡したんだっけ・・明治政府のせいで。



友達の勧めで漫画研究部に入ることになった。

どうみても腐女子クラブです。本当にありがとうございました。


文化祭に個人で本だしてその利益を内緒で自分の財布に入れていいらしい

これはうれしいです。

仮に200円だったとしても5冊売れれば1000円。

わぁ☆お財布が・・・・あったかい☆

妄想です。


表紙だけ書いてあとは白紙戦法((((((((((




ブコメをテーマとして思った。

ギャグはオモイっきりその人のセンスが問われるし。

第一かいてて恥ずかしいと思う。

その前にあたしには画力がありません。

最近少女漫画もどきの目はかけるようになった。



ギロロかけるようになったよ!!!!!!!!!!!!!!!

でも下はあまりうまく出来てない><

タママは簡単かな。クルルは難しい気がする・・・。