【困ったよセリフ的なバトン】

■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対に載せること。


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

大好き♪

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

熊のお肉って高いのよね・・・・ムフッ!

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

あたしはあたしの道を行くのよ

■朝起きたら全裸だった

お着替えしなくちゃ☆

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

あたしはヨゴレだもの

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

なんとなくむかつくので携帯を折る。



という妄想

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

無言

■バトンはノンストップ!

これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

止めます。

だって失礼な人だもん