「サムい少女漫画風に10の会話バトン☆ 」

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

1うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

だ・・・大丈夫じゃないわよ・・・!

2さぁ、僕の手に捕まってくれ。

なんでそんな脂ギッシュなの・・・

臭いし・・・

3君、名前は?

名前を教えるのは魂を渡すことと同じことなのよ

4可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

まだ名乗ってないのにどうしてそう先走るの・・

5あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

天使の白

6あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

そしたらオセロが出来ないだから黒にしなさい

7ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

新品

8ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

なぬ!
そうですか

9ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

妄想膨らませないで!

10…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね

財布落としなさいよ