アンブレラ

ビニール傘電車の中に忘れた。

鉄のつかむ棒のところに引っ掛けてたのを忘れた。


月曜日に体育祭。

校庭は非常にせまいし滑りやすいので体育祭どころではないので

別の場所でやります。その場所遠い。


火曜日はその代休みたいな感じ。
でもその日は用事があるの><

用事終わったら即効で秋葉行く。

アニメイトで自分の好きなキーホルダーを作れちゃうみたいなのが欲しい。

それにスプーいれたらいつでもどこでもスプーといっしょ。

いい画像見つけなきゃ。

携帯の中に木彫りのようなスプーあるからそれ使おうかしら


あと下敷きも作れちゃう☆っていうのもあったかな。

なんかのストラップでも買おうかしら


ケロロ

今日のはつまらなかった・・・
ギロロの戦闘シーンとさわやか声はよかった

メーターがサザエさんのシルエットだったのに笑った。

きらレボ

先週ほど面白くなかった・・。
だってなーさんがあまり出てないんだもん・・・。

嵐がなんの前ぶりもなく大量に鼻血だしてたのに笑いました。