大嫌いな

うぇ・・・

パソコンのメモリが500Mもないwwwwwwwwwwwwwwwww

消せるのは消さなくっちゃ・・・・・

キャプとか写真はCD-RWにいれとこ・・・

今のこのパソコンのメモリは712MのCD-Rとかに負けてるんだよね・・・

めいぽDLしたけどうんこだからまたアンインストールしなくちゃ

あとハンゲ関係もやってないのは消しましょ



外付けHDDとかって何円ぐらいするの・・・

HDDのことだから異常な値段だと思うけど・・・



明日は秋葉行こうかと思ったけど雨が降ってるから悩んでる。

幸い明日は小雨らしい。まあいけなくはないです。


一応火曜日は体育祭の代休みたいなのでいけるけどその日は午前中に用事が><

まあ3時くらいに秋葉にいれば2時間3時間遊べるからいいけど^−^