買ったお

涼宮ハルヒの憂鬱買いました。

プロローグをちょっと読んだだけ。

あとK-BOOKS古本市場

かみちゃまかりん1巻

カードキャプターさくら9巻

満月をさがして6巻

かみちゃまかりんの人ってぴたテンの人だよねw

なかよしに漫画載せてたのかwwwww

満月は次で終わり。



あと時計買った。日本製のムーブメントで保障付きだから少しは安心かも。

前の時計はベルトの部品なくなったのよ・・・

ベルトだけ買えばいんだろうけどそんな時間面倒だったから(((((

1000円なのがいいです。でもMADE IN CHINA


ホリックも探したけど無かった>< かなぴー><


大神って面白そうだけどどういうことするのかな・・・

ネイチャーアドベンチャーって書いてあったけど、

自然を冒険するの・・?