題名のないバトン

●ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 (5人)
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のブームは?

メトロイド

2:最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物⇒メトロイド
安い物⇒70円の赤ボールペン 答えあわせっせ

3:今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

テレビにつなげて遊ぶゲーム

4:最近ショックだったこと

数Iの出来なさ

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

幼いころになめた

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

  • 英検準二
  • 漢検準二
  • テスト勉強

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

貯金

8:年末年始の予定は?

まだない

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

カードキャプターさくら
アニマル横町
満月をさがして
地獄少女
かみちゃまかりん

かみちゃまかりんアニメ化しないかな・・・><

10:部屋は片付いてますか?

ベッドの隣に積み重なった漫画

11:最近あったいい事は何ですか?

勉強ばっかでとくにない

12:好きな芸能人は誰ですか?

能登かわいいよ能登
おりりん
田村ゆかり
渡辺久美子
中田譲治

13:好きなお菓子は何ですか?

チョコ
体温を高めて脳にいいのよ!

14:今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

携帯はあたしの彼女のセリリン=マイーカ(涼宮ハルヒバージョン)

パソコンはスプー

15:今気になっているゲームは?

ポケモン
スマブラ

16:好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

ケロロ
マイメロ
コジョピー
ミップル
フラッピ 

17:最近一番悔しいと感じたことは?

数I・・・悔しい!

18:やってみたい髪型は?

くせっ毛じゃない

19:最近の好きな歌を5曲どうぞ

ハピ☆マテ(6月)
ハレ晴レユカイ
プラチナ
Sweetie
風待ちジェット


どうみても全てアニソンです。

でもMP3の中にはスガシカオの19才入ってるからwそれはxxxHOLicのOPだけど

20:三ヵ月後までに達成したいこと

偏差値うp
貯金額うp

21:初恋はいつですか?

中3っぽい
妄想で終わった

22:今までで印象に残っているまずい料理は?

ポーションはまずいとはいえないし・・・

誤って唐辛子食べたときとかかな

23:好きなイラストレーター(画家)は?

いない

24:自分の前世はなんだと思う?

ぬこならうれぴー

25:好きな声優さんは?

ちょwwさっきだしたwwwwww

渡辺久美子
中田譲治
能登かわいいよ能登
おりりん
小桜エツ子
田村ゆかり

26:何派?(犬派、超党派、武闘派、専務派等何でも)

エピクロス

27:今、生活に欠かせない物を3つあげて下さい

集中力
お金
携帯

28:今一番欲しい物はなんですか

小銭
諭吉を手放したくない

29:好きな深夜番組は何ですか

xxxHOLic
貧乏姉妹物語

アニメ(ry

30:好きな作品(漫画・アニメ・ゲーム等)の好きな台詞を一つ。

「レリーズ!」

31:最近見た映画・DVDは何?

記憶にない。

32:アンパンの上の粒粒。白ゴマと芥子粒、どっちが好きですか。

どちらでも可

33:来世生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?

動物園の中の動物

34:何歳まで生きたいですか。

年金がもらえる限り

35:行ってみたい場所はどこですか?旅行希望か永住希望かも添えて

地元で十分
東京はゴミうるさいから><

36:死ぬ間際に呟くとしたらどんな一言ですか?

先立つ不幸をお許しください

37:今ネット上で気になっていることは?

ハレ晴レユカイ コナンバージョン

38:人間の体の中で好きな部分はどこですか?

ない

39:一番痛い思い出は?

小学校でスネをぶつけてそこがぱっくりわれてて中に白いものが見えたときかな
痛くなかった。

治療したら痛かった。縫う必要が無かったのは不幸中の幸い

40:最近気になることは?

テストの結果

41:好きな漢字


心が秘めているんだもの。

42:携帯の機種は?

W41Hたんの黒

損傷が激しい

○次の人、5人へバトンタッチ!

適当な方々