なーんちゃって!


シュガシュガルーンの6巻が今日発売じゃないですか!?

地獄少女の2巻もあったしww

買わなきゃいけないリスト


昨日、夏コミのためにケロロの同人誌調べてたけど

よくわからないカップリングが((

この組み合わせはないでしょ・・・



知りたきゃ調べるといいわよ★

探している中でいくつか面白いのはあった。

健全なやつよ★


少女漫画の同人とかもあるのかな。

いろいろと検索かけてみましょ


夏コミの時に普段は使わないけどスプレーとか買っておくべきかな

Ag+とか。あれ高いよ。あとウェットティッシュ

普通の乾いたタオルじゃ対応できないかも><


7月24日〜29日 が夏休みの夏期講習

あたしは日本史と英語取りました。

でも二年生になって日本史とるかはわからないw

歴史は高校レベルのは知りたい><

知らないと日韓とかそういう関係がわからないし

でも政経とる可能性が高いかも。まあ行きたい大学の試験科目によるかも。


30、31が大阪に行くの

姉上と父上が阪神戦観にいくとかで。

あたしは観ないけど^^

日本の人口の中の2000分の1のその中の5万分の1にしか過ぎない

道頓堀とか行ってみたい。調べなきゃ


帰りに京都寄るっぽい。

行ってないところにいきたいな。