やべ

借りたDVD明日の10時までに返さなきゃ。

6時に起きて着替えて返しに行くのが理想。

その後は朝食を食べながらスーパーヒーロータイムとかマイメロとか見る。


池袋でケロロショップ行きたいw

あとアニメイトとかK-BOOKSとかもあるし、

古本市場はないけどかなり秋葉に近い状態になってるんじゃないかな。

そしたら埼玉県民はどこ行くんだろwwwwwwwwwwww


明後日は秋葉行くわ★


とにかく満月をさがしての7巻を探さないと!!!!!!!!!!!1

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200603000510

ケロロ軍曹の13巻ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべええええええええええええええええええええええええええええええええ

予約しなくちゃ★

小さき者へ (新潮文庫)

小さき者へ (新潮文庫)

本屋に並んでたのはこれだ。夏休み明けにでも買おうかしら。

図書館っていう手もあるけどもう予約いっぱいだから難しいかも。

ハルヒも買わなきゃ。

xxxHOLicはアニメ終わったら古本市場とかにやってくるかしら><

ツバサはもう漫画できすぎてるしアニメでいいや。