見えない涙の輝き

コミケのカタログはとらのあなで買おうかと思う。

よくわからない人の折りたたみ傘がついてくるし。

こういうのって超マニアックな人のかさなんだよね・・。

どのくらいの知名度なんだろ・・・。


明日は授業あるかわからないのでとりあえず明日の分持っていく。

学校のロッカーから世界史と日本史の資料集もって帰ったけど

また持っていくことになります><


もし、午前で終わったら夏期講習の宿題やらなくちゃ。

上位大の問題は2文とかで3行ぐらい埋めてるよ・・。

場合によちゃ一文。1問目は単語と補足の熟語でなんとか読めた。

でもどんなに和訳よくても占めの言葉が抽象的だと不安なんだよね・・。