いつもドッキリアイランド

アニマル横町

あみちゃんは主人公のくせに弱かった><
それを突っ込んだイッサは黒かった><
シャチホコとマグロとポテテチュートとシマ子はEDでてるから十分だと思う。

むちゃくちゃなオチで終わるのがアニ横よね^^

いやーん。英語の早大わからね><

エキサイト翻訳かけたけどざんげしなさいみたいな言葉が出てきた><

なんで懺悔なのよ<>

明日は休みなので部屋にこもって英語の和訳をします^^


夏休みにグループで大学のオープンキャンパスに行くことになった。


あたしたちのグループは学習院と明治と法政大学

東京理科は飯田橋だから近いという理由で予定してたけど

ジャンケンで負けたから法政になった。

明治はジャンケンでかって勝利を得ました^^だって御茶ノ水だもん。

学習院は人気なかった。結構近いのに。


大学は総武線沿いがいいなって思う。そしたら・・・フヒヒ!

黄色いのいいよね、黄色いの。