くーくっくっく黒アゲハチョウ

アニマル横町

イッサの声がいつもと違かったw
怒るでしかし!とか黒イッサタイプの声w

イヨの目がモコナ目になってた^−^

今回はヤマナミさんはそんなに目立たなかったかな
イッサが若干目立ったかも

来週は水着ですかwwwwwwwwwwwwwwwww


日本史で文化史習ってるけど面白い。
法隆寺タマムシの背がぺとぺと貼り付けてあるだとか
顔だけの仏像とか

やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二年生の日本史とりそうwwwwwwwwwwwwww
一番大切なのは受けたい大学の試験科目だよね
まあどちらでも日本史、世界史、政経のうち1つっていうのは
一番悩むものです。

るりりに負けたくないもの>< というかるりりは戦国あたりが一番強いと思う。
あと三国志時代とか。今度百年戦争でゲーム出るじゃないですかwww
あれで更にるりりがパワーアップしそうで怖い怖いw

あああ、日本史の講習でポケモン話してる人たちがいてポケモンやりたいw

ポケモンの話っていっても俺のカイオーガあめふらしで!みたいな

あと50レベルじゃないのが残念。うんこ。