失うものを最低限にカバーする。予知できれば。

カードキャプターさくら

スピネル・サンは登場してから200字もしゃべってなさそう。
スッピーはジジとラブひなのネコとかぶってるよね。
というかキャラの元ネタはすべてジジじゃないかなって思う。
ラブひなは確実にそうだけど。

来週最終回の気がする。サブタイトルで覚えてる。

なんかバトルシーンなさそうだからいやん><

xxxHOLiC ジショウ

ジショウって自傷かしら。
痛い。

あああああああああああああああ

講習のせいで宿題8月まで終わらない<>
まだ3分の1も終わってない気がする。
数学は範囲が狭いわりに気持ち悪い問題だす<>

というか世界史と作文面倒ですね。世界史はファラオの呪いとかそこらへん
でも取り上げようかしら。でもあれって偶然だとかすべてがぶち壊されました。

まあそういうオチも必要ってことで。

化学もそれなりに梃子摺りそう。
教科書の要約って・・・もともと教科書って要約されたようなものじゃん。

8割方そのまんま写しちゃう気がする。レポートのページ関係ないのがまだよかった。