輝く命の潤い

ツタヤにアニ横の新OP・・・ない><

いやーん>< 飛んでもNothingはあるのに<>

あとまにまにのSweetie<>

似たような名前のアニソンがあった。何のアニメかは覚えてない<>

駅前に2件レンタルショップあるからそれ除いてみようかしら。


ブックオフかみちゃまかりんの4、5巻買った。

250円。K-BOOKSとかはもっと安かった気がする<>


今回はギャグが入ってて面白かった。

かみちゃまかりんは7巻で終わってそのあとの新しいのが今、なかよしで連載中。


その新しいのが9月に発売だからそれまでにかみちゃまかりんをコンプリートします!

いちごコンプリート

アニ横も3〜7巻まで買わなきゃ。くーちゃん<>

オコジョさんは本編が半分くらいしかないからあまり買う気しない。

あれは葬りたい気分。