わい

秋葉行ったけど今日は失敗したって感じ。
千円札を100円玉に両替して機械から100円玉取り出したら100円玉が3枚ほど
ガチャガチャの機械の下に入ってった><

店員にそのこと話したら機械どかして200円ほど渡してくれた。

もう100円・・・とか思ったらすでに店員はほかをあたってた。

><


ぴたテンかった。

かみちゃまかりんぴたテン

ケロロ軍曹

サブタイトルがシュシュッっと参上。
どうみてもハリケンジャーです。本当にありがとうございました。
カララとチロロかわいい><
今回はドロロ多めで少し新鮮な感じがした。

ケロロは前科がwwwwwwwwwwwww

きらりん☆レボリューション

なーさんが少ない。
むっきー。

明日はある大学のオープンキャンパスに行ってきます。
そこで大学に行く意欲があがったらうれぴい><