ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!

ある大学のオープンキャンパスに行った。
いいバッグをもらった。コミケに使えそう。
校舎は新しい校舎と古い校舎でピンきりだった。
教室は新しい校舎だったらまあいいんじゃないかなって思う。
古い校舎は食堂とかだった気がする。だからそんなに重視しなくてもいいんじゃないかな。


ブーちゃんと秋葉で会ってマイメロディのOP歌ってる黒木マリナのミニライブ見た。
偶然、秋葉に来てマイメロのライブはうれしかった。
やたらとクロミグッズが多かった。黒木マリナクロミが好きみたいなこと行ってたきがする

黒木マリナが登場したときに『マリナーーーーーーーーーーーーッ!!!!』って言ってた人がいたよ。

「おーねがいマイメロディ」のサビの部分でヲタ芸炸裂w
最強でしたw

その後適当にゲーセン寄って―ガチャピンのストラップゲット^^
携帯につけちゃったにp はぁと ベッキーめざしまあす^^

その後ポケセンでダイパ体験版。
Yボタン押したらなんかリセットされたんですけど・・・
かなぴいからやめた><

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

今回は思い出話みたいなやつだった。
去年の年末にやってた回の琴ちゃんはものすごいかわいいと思う
実際は見てないけどあらすじでいい話って思う。
><