満月の場合

アニマル横町

Bパートのあみちゃんがヤマナミさんを追い詰めたときの声がいつもと違っていた。
そのときのヤマナミさん雷電っぽい感じがした
ヤマナミさん雷電
コナン=新一
バーローwwwwwwwwwwwww

来週はあこ先生
声優は伊藤静。つまりxxxHOLiCの九軒ひまわりちゃん。

明日は夏コミの一部をコピーとかしなきゃ

あと作文用の原稿用紙をSHOP99で購入しなきゃ。

ウェットティッシュはアルコール入りがいいのかな・・・?
SHOP99のは20枚入りで少ない・・・
2つ買おうかな・・・

大荷物になりそ<>
ペットボトル2本でも危ないのにwwww
多分バッグに入れるものリスト

  • 財布
  • デジカメ
  • 携帯
  • 定期券
  • 500mlペットボトル2本
  • Ag+(スプレー)
  • ウェットティッシュ2つ
  • 菓子パンいくつか
  • 梅の飴10個前後?
  • 折り畳み傘
  • 折りたたみバッグ2つ

書いてみると少なそうだけど・・・
菓子パンで容量とりそうww
あの空気でパンパンって感じで
なるべくカロリーの高いのにしましょ★
菓子パンはつぶれるのを前提にしとけば入れることができるかしら★