こぼれた水の音

コミケ3日目はブーちゃんと参戦。

ものすごい人で大きな橋みたいなところの途中が最後尾だった。
でも1時間ほどで入れた。

今日は男性向けのが多くて、健全なのが少ないのであまり買わなかった。

ケロロ軍曹北斗の拳みたいなやつと
雑誌みたいなやつ。

トイレは混んでるなーとか思ったけどそれは個室だった。

帰りに最寄り駅より1つ手前の駅のツタヤ行こうとしたけど
そのときに寝てた。

起きたら最寄り駅。危ない。

明日のやることリスト

  • 数学問題集
  • ツタヤに行く
  • すぐに取り掛かれる宿題

世界史の新聞はできなくても、悩む前にできることをしよう

ネギま!のアニメは水曜日の17時半からだとか。
これが金曜日だったらキーヤー!!だよ・・・。

まぁ、面白ければいいやって思う。