いそいそぱたぱた

明日のためにファイルを整理したりしてました。

プリントには授業開始って書いてあるから月曜日の持ち物入れました><

宿題は・・・情報が中途半端^^^^^^^^^^^^^^^^^


ああああああああああああああああああああああああああっ!!!

明日ベネッセの模試返ってくるかもしれない
それなりにできた記憶は歩けれっどどどおどどどどどどどどーなってるの!?
引越しはどーなってるの!?

明日はパソコン部^^
というか漫画研究部に何か出したいから勢いで小説作った。
内容は・・・教えられないです><
コピーは学校でしてくれるとか聞きましたから( ^3^ )
とりあえずワードにA5サイズとしてある

1回テスト印刷しなくっちゃ