魅力的なパラダイス

しあわせソウのオコジョさんOP
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今までは検索してもヒットしなかったから半分あきらめてたけど
今日、昼休みにファイルシークで『okojo』ってやったらヒットしました><
というかokojoって携帯とキーボードどちらでもうちやすい。

というかCDほしい・・・・!
アマゾンで検索したら在庫ありました^^
でも秋葉とか行って中古CDないか調べたい。
というか8cmCDらしい・・・?
いまどき珍しいわ

昨日はARIAスクールランブル見てました><
アリア社長かわいいです><

レンタルショップ堀江由衣さんのヒカリあった^^
でも借りなかった。今度借りるかも
オコジョさん探したけどなかった・・

帰りの電車で席座ろうかと思ったらその隣の席にいる爺が座ろうと思ってた
席に移動して不意をつかれて近くにいたOLっぽい人に席を奪われました><

行きの電車は古い車両だった><

駐輪場で3台の自転車倒した><
オコジョが癒してくれました><