意外とありがちバトン

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

何回かはあるね

2. バームクーヘンをはがす

ないです

3. 扇風機の前であーーーって言う

最近やったのは中学の相談室の扇風機

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

必ずといっていいほどやる

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

私ついてくよどんなつらい世界の闇でさえ(ry
だったはず

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛〜く写る角度を研究する

やったことあるけどその分のリスクが重い。

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

余計なことを考えてたかどうかわしらないけどある

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

カップ焼きそばはあまり食べません。
多分ないでしょう

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

あるんじゃないかな

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

平手打ちなら

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町カッコいいとは思わない。

髪の毛を整える。そのときはいいと思ってるけど改めてみると気持ち悪くなってる。

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたくなるほどではない

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜=アニメ

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

このDQNうぜー(゜3゜)みたいのならあるけど

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あるね

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

5個だと思う
曖昧のがあって面倒

17. バトンを渡したい人

ぶー
ねぎ
まちぶせ
らいあー