飛んでもNothing

しょこたんとか「だお」とかでいろいろと騒がれてて今の自分にとっては
対岸の火事のようなもの。あんまり意識が薄いからだと思う。

イヨも「だお」使ってるよねwイヨはVIPPER説。

ケロロ軍曹

ピョンピョン跳ねてるケロロが可愛かった。
Bパートの話は12巻の台風の話だったねあれはどうみても
台風のフー子です。あの話のギロロに期待して期待はずれじゃなかった。

きらりん☆レボリューション

今回の話は全体的にエロいwwwwwwwwwwwwww
服の上からシャワー浴びたら透けちゃう><
しかも服屋に乗り込んでずうずうしいわ。
今回はなーさん率が高かった。
そしてなーさんなーやんカメさんの歌唱!!!!!!!!!!!!!1
EDは電波とかそういう類だよね

xxxHOLiC

今回は最高だった。
なんで侑子さんとの電話はノイズ音が混じるの・・w?
最後の四月一日の吐血→倒れる シーンは神だったw
というか来週で最終回? キーヤー!!!!!!!!1