ひぐらしのなく頃に戻りたい

アニマル横町

Aパートはスタンドバイミーみたいな感じのやつかな
レールに沿って歩くシーンあるかとおもったけどなかったけど。
最後のくーちゃんの入浴シーンは最終回の最後のサービスといってもいいかもしれない
あみちゃんの入浴シーンはないんですか・・・?
Bパートのノートはまさしくデスノート
イヨは新世界の神のような言葉を言ってるし・・w
南極シスターズのしーちゃんって・・・どうみても(ry
イヨっぺビームを強くしたくらいから超展開に発展していったwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
次回最終回ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
なんか次回予告に最終回のような作画が一つもなかった。

今は涼宮ハルヒ藤岡ハルヒなら迷わず藤岡ハルヒをとる

追記

CMでウッディーウッドペッカーの声がしてその声がケロロに似てるなーって思って
wiki見たら見事にあたってました><
この間、うたっておどろんぱ!見たらおどるくんの声が思いっきりケロロの声だった