◆作文は無駄に文章を丁寧語にして文字数を稼ぐ◆

ありますよ。

レッサーパンダってパンダじゃなくてタヌキだと思う◆

パンダっていうのにだまされちゃいけないわょぉん

◆漫画を中身じゃなくて作者で買ってしまい、内容でショックを受ける ◆

大体アニメとか見てから買う。

◆猫と犬が戦ったときに猫が勝つと信じている ◆

ぬこ好きだから困る。

◆いきなり本が崩れてきたときに「もしかして地震?」とか思ったことがある 。 ◆

地震で本が崩れる方が少ない。
ぁたちぃ、ぁすヵぜと同じぃぃん☆

◆好きな曲は何十回と繰り返し聞いて、すぐに飽きる ◆

プラチナをある程度聞いて飽きた

◆進研ゼミがなんで自分の住所を知っているのかと疑って、あけないで捨てる ◆

とりあえず空ける。
業界は業界同士繋がるものなのよ

◆間違い電話に向かって「バーカ」と言ってから切る ◆

そのような低脳なことはしません。
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆「とりあえずお前何が言いたいの?」と、話の要点だけを求める ◆

そういうのは言わないなあ。
もし言われたらそのときから嫌いになるかも
 

◆「私って可愛い?」とか鏡の前で思ったりしちゃう ◆

そんなことない

◆割り箸を割ってるときにめっちゃくちゃうまくいくと自分に自身が持てる ◆

大体失敗する

◆テストで自分なりにいい点取ったのに、隣の奴に負けているとショックを受ける◆

2位です。ショックょぉん。
というか高校の習熟度別で上位とってもうれしくない

◆「私!勉強するから部屋来ないでね!」とかほざいて部屋で漫画をよんでいる ◆

そういうこと言わない。何も言わないでやるから。

◆じぶんの机の棚の3分の1以上が漫画関係で埋まっている◆

それはない。

◆「俺の部屋、扇風機ついてるんだぜ!」と、自分の部屋にクーラーがついてる奴に言って自爆する ◆

扇風機は家にない。

◆なんかの店で自分の知ってる曲が流れると反応する◆

駅前の携帯ショップでxxxHOLiCのOP流れてて反応した

◆17・次にこのくだらないバトンを回す人3人◆

バーロー
バーロー
バーロー