世界は氷河るさあ

桜蘭高校ホスト部

感想書いてないよね?
最後の最後で子安さんキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Tシャツに男っていう字wwwwww最高ですwwwwwwwwwwww
ハルヒ最高だよハルヒ
キャプ画像のほとんどのハルヒ画像をゲットしました><
というか今のうちにハルヒグッズ欲しいいいいいいいいいいいいいい
ハルヒ俺の嫁
ハルヒの馬車こぎシーン→「やぁっ!!」の掛け声のあたりが最高でしたん☆うふん☆

次はDEATH NOTE ホスト部の環と山口勝平様。うわーい!!!

学園アリス

鳴海先生のわかったっすーは貴重。
というかルカぴょんはデレになるの早すぎじゃない?

鳴海先生は20代っていってそれは後半なのかもしれないって思った。もしくは鯖読み

xxxHOLiC

四月一日を助けた少年の声が冬樹wwwwwwwww
しかも幽霊とかアヤカシに詳しいwwww共通点がwwwwwwww
川上とも子さんはシンディ真鍋なんだよね・・・びっくり・・・・・・
というかあの手が怖すぎ。道にマネキンが落ちてる以上に怖い。
というかどうして冬樹はあのマネキン手にやられたのに倒し方をしってるのだろう・・

ケロロ軍曹

ケロロギロロの妙なうほシーンが(((
前半のキルルについての説明は映画のネタバレーって思ったからDVD借りなくちゃ。
これは策略!って思ったけどやっぱり借りなきゃ真相はわからないぬーって思いましたん
最後は優柔不断のエネルギーがキルルに蓄積されすぎでそれが一気に開放して
ケロン軍本部に伝染したっていうことでいいのかしらん。もともと未完成だし。

きらりん☆レボリューション

なーさんとなーやんは認めるけどみゃーさんは認めない。
EDが電波曲すぎて困るのですが・・・・

ああああぅ、休日にやろうと思ってた現代文の問題集を学校に置き忘れた><
なんか明日は校舎点検日だというので着ちゃダメバーローとか
明後日行こう>< やれることは明日やって・・・。

ポケモンのネタ。一応伏せておく
バッヂ7個。ディアルガゲットしたよー。
パーティ

ギンペー(エンペルト)Lv.40
 みくる (ムクホーク)Lv.41
フラット(レントラー)Lv.41
ク ロ ミ(ヤミカラス)Lv.
あらまき(ヌオー)Lv.40
ツン★デレ(ニューラ)Lv.41

これで四天王行くかもん。でも苦労しそうwwww
ディアルガをいれたいけどもうパーティもうこれで行くって決めたし
1人置き去りにするのもかわいそうだからん><

ニューラはどうやって進化させるの?
闇の石にも反応しないし・・・
ヤミカラスは反応したけどまだ進化させたくない。