電気が消えるのはお約束

やべえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
天国へのカウントダウン面白いwwwwwwwwwwwwwwww
歩美ちゃんのシーンがよかったwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇうぇwwwwww
ウェウェウェウェウェwwっうぇっうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw
うぇうぇうぇうぇwっうぇうぇうぇえうぇっうぇうぇwwwっうぇ

米粒=灰原

実写版は原作を意識しすぎるとあんまり楽しめないかも><
中盤からありがちな展開。
電気が消える→蘭がいない!
というかふかわがにらんでたのはなんで・・・?

新一がバーローって言いながら地面にパンチするシーンがほしかった。

今日の2時45分からケロロの再放送><
おきていられるかしら><